匿名
匿名 發問於 商業及金融其他 - 商業及金融 · 1 十年前

英文翻譯日文 (不要翻譯機)

This is just to remind you that the following invoices are overdue. We have not received your payment yet.

We look forward to your prompt payment. Thank you for your kindly attention.

3 個解答

評分
  • 1 十年前
    最愛解答

This is just to remind you that the following invoices are overdue. We have not received your payment yet.

これは、次の請求書が遅れていることを思い出させることです。我々は、まだお支払いを受け取っていません。

We look forward to your prompt payment. Thank you for your kindly attention.

我々は、迅速なお支払いしております。あなたの親切に注意していただきありがとうございます。

• 1 十年前

これは次のインボイスが期限遅れであることちょうど思い出させることである。 私達はあなたの支払をまだ受け取っていない。

私達はあなたの敏速な支払に先に見る。 あなたの親切な関心をありがとう

• 1 十年前

這是正義的提醒您以下發貨票過期。 我們未收到您的付款。

我們盼望您迅速的付款。 謝謝您親切的關注。

これは次のインボイスが期限遅れであることちょうど思い出させることである。 私達はあなたの支払をまだ受け取っていない。

私達はあなたの敏速な支払に先に見る。 あなたの親切な関心をありがとう

還有問題嗎?立即提問即可得到解答。