相葉
Lv 4
相葉 發問於 社會及文化語言 · 1 十年前

請替我把這篇日誌翻譯成中文(嚴拒翻譯機及網)

ランティス祭り!

どうも鈴村です !

すっかり秋になりまして、肌寒い夜 に寂しさを隠しきれない鈴村です

そんな日はおでん!いいですな〜J

すきなおでんネタは日によって違うけど…今日はじゃがいもかなぁ〜

私も好きなちくわぶは大阪ではいれませんなぁ〜

いつか全国のおでん食べ比べでもしてみたいもんですJ

さて!今日のお話はランティス祭りのお話

2009年9月26日 富士山の麓、富士急ハイランドにある「コニファーフォレスト」で開催されましたランティス祭り!

私もお世話になっているランティスさんが設立10周年を迎えるということで開催されました、まさに文字通りのお祭り!

ランティスに縁のあるアーティストが勢揃いのスーパーライブでした!

デビュー一年目の鈴村がこんな凄い舞台に立てるなんて…本当に信じられません

控え室にはビスケット を差し入れて、

出演者のみなさんに小腹を充たしていただききました〜J

1万人も集まってくれた野外ステージは最高に気持ちが良くって、テンションが上がりすぎてあまり覚えてないくらいJ(笑)

微かなJ(笑)記憶を辿っていくと鈴村の出番は夕方18時くらい

昨年の年末に開催された「おれぱら」メンバーと一緒の時間帯の出番でした

もうすでに日も落ちて真っ暗の空の下、デビュー曲「INTENTION」と3rdシングル「ミトコンドリア」を歌わせていただきました

何度も言いますがとにかく!!!

気持ちよかった〜〜〜!!

こんなに素敵な経験ができるなんて夢の様

たくさんのスタッフさん、ミュージシャンの方々、応援してくださったお客さん、総てのタイミングがピタッとあったからこんな凄いことが出来たんだと思います

あらゆる人々に本当に感謝の言葉を贈りたいです!「ありがとう!!これからもよろしくお願いします」!

ありきたりな言葉ですが本当にそう思います

ライブで情報解禁になりましたが、今年も12月27日におれぱら開催が決定。場所はなんと「両国国技館」

そうあの大相撲をやってるところでっせ!

どんなライブになるか今から楽しみ!

もちろんいつもの仲良し4人組でお送りしますぞ!

また皆さんのお力かしてください〜!

告知ついでにもう一ついいでしょうか・・?J(笑)

10月7日にファーストアルバム「Becoming」が発売!!

遂に完成しました〜〜!

becomingとは「生成」という意味

青空 が夕方には赤くなったり

子供が大人になったり

僕達の周りは沢山のbecomingに溢れてます

その変化をどう受け止めてるのか

それは人それぞれ違う

人の数だけ(犬やら象やら草木やらも)becomingがあるんです

自分の胸の中に生まれた感覚は自分だけのもの

それが日常につながっている

そして自分のbecomingが、また誰かのbecomingを生んでいく

僕達は孤独だけど繋がっている (心)

そんな想いを形にしたくてつくりました

是非聴いてそれぞれにbecomingしちゃってください!!

キャンペーンがあったりたくさんの情報がありますので、詳しくは「becoming」公式サイトを見てくださいね〜

あ、限定版はPV付いてます!!

空飛んだよ〜!!超がつくほど楽しいPV!

なにが楽しいって本人が一番楽しみました(笑)J

こちらもよろしくお願いします!

さてしりとり

「食べた瞬間becoming…! 森永ビスケット」…『ぐ』!

改めまして ランティスさん10周年 おめでとうございます!!

1 個解答

評分
  • 1 十年前
    最愛解答

Lantis祭

你好, 我是鈴村!

已經到了秋天,我是在寒風刺骨的夜裡不能完全隱藏自己的寂寞的鈴村

這樣的日子就是要吃關東煮!真好呢~

雖然我喜歡的關東煮的材料會因日子而有所不同...但今天大概是馬鈴薯呢~

我也很喜歡的竹輪麩在大阪是不會放進去呢~

希望終有一天能在全國的吃關東煮比拼中試一下

那麼!今天的話題是Lantis祭的事

2009年9月26日 富士山的山腳,富士急高原樂園內的コニファーフォレスト[*地方名不想翻= =]內舉行了Lantis祭!

我也受到照顧的Lantis成立了10周年而舉行的,正正是照字面的意思一樣的祭典!

這是集合了與Lantis有關係的演出者的super live!

出道第一年的鈴村竟能站在這麼厲害的舞台上...真是難以致信

在後台,我送了餅乾給大家,

讓出演者的大家的肚子填充一下~

聚集了1萬人的野外stage真的是非常舒服,情緒太過高漲所以不太記得(笑)

稍微追溯一下那些微的記憶的話,鈴村出場是黃昏18時左右

那是在上年年尾舉行的「OREPARA」與MEMVBER一起出場的時間

在太陽快要落下的黑漆漆的天空之下,我唱了出道歌「INTENTION」和第三SINGLE的「線粒體」

不管說多少次,總而言之!

真的很舒服~~~!!

能得到這麼好的經驗就好像作夢一樣

我認為有很多的STAFF,音樂人的各位,支持我們的客人們和這剛剛好的時刻,才能做出這麼厲害的事

真的想對所有的人贈予感謝的說話!「謝謝你們!從今以後也請多多指教」!

雖然是很普通的說話,但我真的是這樣想著的

雖然在LIVE中將情報解禁了,今年也決定了在12月27日舉行「OREPARA」。地點竟然是「兩國國技館」

對,就是在那個舉行大相撲的地方耶!

到底會變成怎樣的LIVE呢,從現在就很期待了!

當然是由一直也很感情好的四人組為大家送上這次的LIVE喔!

請大家再次給予我們力量~!

順便再來一個通知可以嗎...?(笑)

10月7日會發售第一隻的ALBUM「Becoming」!!

終於完成了~~!

becoming是「生成」的意思

藍天到了黃昏而變成紅色

小孩變成了大人

在我身邊充滿著很多becoming

而怎樣去迎接那種變化呢

每人也有不同的方法

becoming的數目就與人的數目(不管是狗還是象還是草木也)一樣多的

在自己心中所產生的感覺是只屬於自己的

那與日常是連繫著的

然後自己的becoming,會再產生別人的becoming

我們雖然是孤獨,但是連繫著的(心)

希望將那種思念具體化而做了[這album]出來

希望大家務必聽聽,然後各自各地becoming[生成]一下吧!!

因為會有宣傳活動又有很多情報的,所以詳情請到「becoming」公式網頁看~

啊,限定版會附送pv!!

飛上天空了喔~!!要加上超字一樣愉快的一個pv!

有什麼愉快?本人是最期待的呢(笑)

這邊也請大家多多關照!

那麼來接龍

「吃了的瞬間becoming...! 森永餅乾」...『gu』!

再一次恭喜Lantis 10周年!!

-----------

因為是很快地翻譯, 所以可能有打錯字= ="

請見諒

但大致上, 我把意思都翻出來了

Lantis 是音樂製作公司, google一下就有的了

OREPARA 就是...這個 http://www.lantis.jp/special/orepara/

因為看到是鈴鈴的日記才來幫忙翻譯而已...

不然這麼長...很難2提起勁去翻譯呢XD

資料來源: excite, wikipedia, google
還有問題嗎?立即提問即可得到解答。